2010年12月19日

長らく…。

ご無沙汰してます。

環境も変わり、落ち着き始めましたので
ぼちぼちと再開しようと思ってます。
またケイのひとりごとにお付き合いください。m(_ _)m

さて、今年の8月に病気が再々発しましてあせあせ(飛び散る汗)
約1週間の入院&投薬が続いてます顔(泣)

一番元気印のケイですが、再発の際にお世話になってる先生は肩を落とされてました顔(汗)
1年再発がなければ完治宣言をいただく所でしたが…バッド(下向き矢印)

ケイの病気は『自己免疫性 血小板減少症』

まだまだ再発するんですねがく〜(落胆した顔)と仰っていました。


今は本ニャンは元気はつらつぴかぴか(新しい)

また闘病生活に戻り、だんだんお転婆になっていくケイをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケイ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

はじめまちて

ケイでち。

k-015.jpg


1年前に、野良してる所を危ないからって家猫にちてもらいまちた♪
その頃の写真でち。…まだ小さい。あせあせ(飛び散る汗)

k-03.jpg


家にはお兄にゃんやお姉にゃんがいて、毎日楽しいでち。
特に、黒いお兄にゃんとはよく遊ぶのでち。
追いかけっこや取っ組み合いのプロレスもするのでち。

今日から『ケイ』が、主役でち。ぴかぴか(新しい)
よろちく〜
ニックネーム ケイ at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする